帝脳男宫殇

靑の塵の国天庆3年――

皇居城壁で、脳男、男性が立つように黄袍金冠、スタイルが、顔が美しい.ただそれでは濃い目の憂いと悲しみを静かに、もともと心地よい雰囲気を少し孤独独.

皇帝顔の美しい舅焦るこっちへ走ってきて.

靑じん国の皇帝は、李佑笙.庶民がされて靑の塵の百年の鬼才皇帝に、外部を人に日語の常勝皇帝は、しかし誰がまた知っていて、彼はひたすら攻める当初この江山はいったい誰のために.

彼はゆっくりと身を翻していないのに、一目でひざまずいて今は彼の前の雄.彼女が欲開口が、なんというか、としかないため息をついた.

回主上、貴妃、いや、ペ娘はもう行ってしまった.そのじいさんと戦戦恐恐が、顔は依然として1枚の波瀾未驚いて様子.

も.やれやれ、朕彼女としても、たのでしょう.彼女だけが楽しくて、朕が楽しい.

行こう.自分で领赏だろう.广袖がかすかに振られ、少し不機嫌、少し殘念に一縷類似瀋痛な面持ち.

私が、彼と裴雅トビ、本も璧人に.

先の皇帝がまだ生きている時、彼は将軍府の長男.尿から資性異、十五歳の時、もう率を2回の勝ち戦帰還兵.それは、彼の名は遠くて動かして万裏.

当時の彼女も、都の中の才女.体妙曼だ傾城、肌サテン凝脂なら、髪黒い目、瑠璃、薄い唇桜口.彼女の父親は全清王朝の半分の宰相、先の皇帝にたいへんな人気者だ.

彼らの人から見れば、そのような似合い.人形のことも、しないで両は後継ぎの時はもう決まっただけでは、2つの若い時交情ぐるみの宰相と将軍もかつて義兄弟の兄弟.

子供の時、彼女は2歳から、彼女はいつも彼が好きで練習して剣の時、そっとそばで静かに見てにもかかわらず、よく発見されそして言及されて前に堂々と見.しかし、この習慣は彼からと言うように、彼女は生まれつきの習慣が、直らない.

京中の桜の木が年々咲く後は枯れて、ついに迎えた彼は18歳の成人の時.彼は興奮と感動;彼女のなまめかしくはにかむ、喜び、からまで、彼は成年時、彼らの結婚の日.

早めの何週間、将軍府と宰相府配置されてて、とても美しい.府内の下で人々をしながら自分の公子さん楽しいしながらも、この数日の一時をリラックスして楽しく,レビトラ輸入.

巧は、先帝折も折不幸崩御.元皇太子、門派桀上位されておだて大臣神位.裴雅鳶もその時、史初めて聞いた自分の父の自分に言って:トビ児、父はあなたに申し訳ない.当時の彼女は、顔色が楽な自分に父がない

2014-07-30

脳男から「拙宅」安住

拙宅から安住

――私はドラマ『蝸居》の評価

貯金の速度を永遠に間に合わないと値上げの速度.女は自分の家は、嫁.娘は父の前世の恋人.持っている物質と精神を持ってますか?男ならあてになる雌豚木にも……

上記の言葉を聞いて私はほとんどの人が知っている.そうだ、それはドラマ『蝸居》中のセリフ、一度は人々の相互交流の時よく引用のファッションの言葉.今なお、多くの人はその言葉を忘れて経典とずっと思って、心に掛けてよく口.また、劇中の反映した社会問題も庶民の食後のお茶について余りの焦点.

2010年、6の《蝸居》がドラマ化されヒットし、高い視聴率を獲得した.みんなは《蝸居》のドラマの撮影が真実で、社会の現実の殘酷さを見事に表現して、、私にになりすぐ.創業の艱苦を頑張って、結婚の困難、みんな体験;価値によって、コミュニケーション理解困難、みんなして、誠実信用いつかは善報、努力奮闘きっと成功の結末で、創業者と房奴族を十分ガス、満タンに油.言うべきことが好きで、《蝸居』視聴者の多くが、最も心も共感のリーガーを起こすことができるから、劇中の描写の主な内容を反映したもののリーガー後の仕事は生活、奮闘記、彼らが改めて親切で、光を見た、ヒントを得て.また、90年代の社会を理解して、私達の生活に一課認識、着実に達した楽しみながら学習するの教育効果.

筆者は《蝸居》のドラマ放送時、物事に深入りしない、断続的に見た集.当時私は高1、緊張の勉強の後で、頭はまだ忙しい中からネットゲームのことを心配している.90年代ににとって、パソコンがあってからテレビを捨てた.皆での話題はオンラインゲームは全、談夢幻西遊とは、穿越火線論ではなく、あなたを聞いて買う買わなかった無差別級は、あなたを聞いて何か新たな装備を添えて.もし誰に相談を見て何のドラマ、みんなが思う“ウルトラマン”.

当時の私の両親はまるでこのドラマにしるしをつけて魂、毎晩1集は着地を見れば、何か重要なことを見た、パソコンで補って見る.しかも私理解しがたいのは、どの台を何度も見て、彼らも興味津々、飽きない.いつも私は終わって遅く自習して家に帰った後、すぐ寝たくもないし、また行けないパソコンで遊んで、脳男、まだ復習して本を読みたいから、家族と一緒に見てリラックスしてテレビの神経、時間をつぶす.幸い、親の注意をテレビにプロットに惹かれ、暇がない職責を履行した教育.

私《蝸居』はとぎれとぎれに、上の空だが、やっぱり覚えていくつかのプロットを、いくつかの見方.例えばは劇中のヒロインも反感郭海藻.彼女は二股ながら、ベッカムと誓い、いちゃいちゃは宋思明>としながら

2014-07-30

心脳男桥

の生活の中で様々な橋.通路で、石橋、板橋、歩道橋;公園、廊下、花桥、九曲橋、甚だしきに至っては连結人間関係、締結美しい思いの心桥カササギの橋で、私たちの生活の中で最も欠くことができないのは心桥――座への心の橋.

友達同士がお互いに理解しなければならない、お互いに思いやりがうまくいって、これはみんなも知っている.小さい時、私たちはしばしばひと山のお友だちと一緒に遊びしたりのは、中間も逃亡(遊び半分にこっそり逃げ)、これが怪誰のため、私たちの心を理解して、私達はしばらく逃亡のない人が、次回とんずらする.そんな思いやりかもしれない、私たちはそれぞれの付き合いのとても良いは、大人になってからは、また手紙のやりとり.

親心も必要心桥、私たちは毎日の成長は、ちょうど思春期の私たちは、反抗心はますます深刻になり、両親との間の溝がますます大.私たちは21世紀の人を求めることが好きです、ファッション、着る服と靴をやって、変な髪型、熱狂的なファン……これらはすべて両親や先輩の老人達は理解できない、彼らはただ望んでまじめに勉強して、それでいいの.私たちは親と衝突しなければならない時、私たちの親とのコミュニケーションは、納得を得る.

教師と学生の間も同様で、授業中、先生は誤りを犯すのは仕方.この時、私たちは学生の思いやり先生、先生は教室で過ちを犯して、あなたは教室の上で婉曲に指摘する、あるいは授業後はもう教師探しにコミュニケーションを避けるために、先生と喧嘩し、つまり、私たちは先生のご瞭承.

面が座心桥ので、人はお互いにコミュニケーション、言語でコミュニケーションを、心でコミュニケーション.もし私たちの生活の中で少ないという橋、きっと世界は混乱.

少ないこの橋は、脳男、我々はいくつかの目立たない小さなことから友達と百家争鳴、両親は私達の時、私たちは迷わず反論、害親悲しい;先生は教室の上で少し小さいミスを犯して、私たちも勘定高い……学友の間の喧嘩は目の仇にされませんが、後で見知らぬ人のようになって、だから、私達が1本の橋で、1基の思いやり、他人を理解する心の橋へ.

と知っている人は生活のコミュニケーションが、また多くの人が知らない人とコミュニケーションが、私と友達の間でもあるのだろう、けんかの後には本当に相手がないか、も引いてない相手と謝罪を仲直り、逃した友情.私が思うに、友情べき行動で意思疎通して、例えば、相手のことを、相手に分かって、体得してあなたの気持ちかもしれない、君たちはもう友達になりました.

は人と人の間で、心桥は欠かせない、私達はマスター思いやり、他人を理解する.

&nbsp,レビトラ;

2014-07-25

消防脳男士

 

金曜日の午後、私たちの小さい作家の見学に行き嵊州市消防隊.道中、私達は奔奔跳ぶ、点々を指して、話したり、笑ったり、楽しかった!

消防队の玄関に入った、一目見て多くの消防おじさんはバスケットボール、ボタン、打ち寄せる駆け出し、生き生きしている.私と消防おじさんの体がこんなに上手で、元は練習したの!

私たちは歩いて

、天気は熱くなると、消防队は飲みにおじさんを準備したミネラルウォーター.十分に飲む、喉の渇き、おじさんは私達を连れて見学に行く名誉室.

よ、ここに積極的に献身し、名誉消防おじさんの戦闘の証で、私達の消防おじさんを民解難の英雄の事績の証.一枚一枚見てまた賞状、一つまた一つフレーム、一匹だけトロフィーも、心の中は激動無類の崇敬.私的には消防おじさんが尊敬して、彼らは人民の最も親密な人.成長して、私もやるのは民解難の消防士.

最後に来て、消防おじさんの寝室.寝室のすべて揃って、見て、1種が厳粛で勇ましいの感じ.その時、いくつかの消防おじさんが入ってきて手取り足取り教えどう折りたたみ布団の方法.本当に、布団を折り側は側、角は角、確かに一セットのこだわりですね.

聞いて消防おじさんが、消防演習した.私たちはうれしくて跳ぶ三尺の高さ.

演習を始めたのは、彼らの最も速いスピードを安置する消防車の消防ホース引き離し、次のに、長く伸びている.そして、2つのおじさんを持って背中へ放水管おもがいを付けを挿し、ロープは、両足をつかむように壁を至急ヤモリが付いて上がりました.この時にごろごろ鳴らし、水が来たと、二つのおじさんが急速に開けて放水管スイッチ.あの時は遅く、速いと条ホースに射、噴き出している烈火.あの火炎先非常にはびこって、哔哔ごとごと、逃げ回って逃げ回って行く.10分、炎の勢いが消えた、火焰頭がない.最後に、火は消し止められただけで、淡い煙の中に漂って、このまま消えように甘んじない.

p>私たちはうれしくて<ながら拍手をしながら、小躍りしながら、大いに叫びます:“消防おじさんが上手で、消防おじさんは本当に勇気,レビトラ通販.消防におじさんに敬意を表する!消防におじさんの勉強!」

私は大声で叫ぶ:大人になったとき、脳男、私も英雄の「消防おじさん!

 

2014-07-21

端木脳男回復

だんだん晴れ、朝陽を踏んで海面が湧き上がる.日光蒸散て水蒸気、そのブロックで土砂崩れの万里の長城さで美しい虹、非常に.

ソンガイ百姓たちは驚嘆の美しい虹が集まっ万里の長城現場前.聞いてここに死んだ女ばかり!女ですか,媚薬?このサイトはどうして女なの?この女の人は彼女の夫を探して.遠路はるばるの走ってきて、結局二人陰陽二ぶり…彼女はここで泣いていた日の夜、万里の長城に泣き倒れましたね!あ?!万里の長城彼女は泣き倒れたねこれはきっと天意!神様もこの女子の貞潔感動させること、彼女と彼女の夫に会う……これまで2、3日豪雨は、神様は泣いていたの?

群衆の中にと二人で議論しており、週辺の人も彼らの会話を聞いていると、突然一人叫びました:摂理!これはきっと天意!

天意に違いない.百姓たちに聞いてみると、次々にひざまずいて、口の中がまた叫ぶ:“これは天意を対して寛大な態度で対処する蒙将軍、ないこと、上奏始皇陛下その碑を立てる、彰はこの女子その貞潔不徳!」

これは天意を対して寛大な態度で対処する蒙将軍、この上奏始皇陛下その碑を立てる、彰はこの女子その貞潔不徳!」

これは天意を対して寛大な態度で対処する蒙将軍、この上奏始皇陛下その碑を立てる、彰はこの女子その貞潔不徳!」

…………

蒙恬駅で崩れの足元の万里の長城……外の喧騒彼に思わずに.何か?外はなぜこんな騒ぎ?彼の質問庞涓.回将軍!庶民と工事現場に来て亡女、というのは天意、神様が彼女と彼女の夫の再会……将軍、依小職愚見……もしかすると本当に天意だろう!

天意?蒙恬頓瞭頓.彼もこの愛着を孟姜女のように純潔に感動…考えてから、は天意、それで上奏陛下、どうぞ陛下碑を立てる、脳男、彰孟姜女の不徳.

将軍英明!

さん広島なぎさ外墨家秘密拠点

偏ショップ、みんなで囲んで座って原木テーブルで相談して次のステップ.光と影を伴って立ち上る煙香、融は空気の中で.张良優雅に端茶碗を軽く口をすぼめ、道:“万里の長城崩れ、蒙恬きっと回咸陽申し上げる嬴政、蜃気楼出航速い1月から、ソンガイこれからの時期に、兵力が減っ.しかし……」

しかし、嬴政からも勝七来農家のための私たちを.蒙恬今の敵に対して、もっと危ない、ちょっとリラックスして警戒してはいけない!高渐离の前髪を隠して彼の端正な顔半分、波瀾して瞳を動かし、ステアリングた夜に.

網刺客団……嬴政決してだけ勝71人を派遣して、彼は可能性が発動して私たちに狙われ網.高さんは握っていたカップの金がない?…当時彼の冒「

2014-07-17

童言は脳男忌

一度は、幼稚園の娘は喜んで飛び跳ねていて.

お母さん、私は結婚したい.

5歳の娘稚声だけ、語の凄まじい.童は無忌を言ってからといって、親としての私をはっきりとしても.

どうしてよ?

結婚はお母さん.私たちは李先生が、母は偉大で、偉いよ!

どうしてよ?お母さん

私をかわいがって、さらに痛いお父さん、さらに痛い母方のおじいちゃん、さらに痛い…娘の手を計算している,レビトラ通販.

私喜ぶ.

第二次、娘は戸惑い.

お母さん、あなたは私に嫁いで誰がいいですか?

どうしたの?私は好奇心があって.

我々は王先生が歌う嫁に就嫁灰太狼、灰太狼はあの大きい悪者か、なぜそれを嫁がせますか?先生は嫁に高富かっこいい、脳男、お母さん、高富帥は誰ですか」

私は迷い.

第三回、娘はとてもドキドキ.

お母さん、私は結婚したくない.

マイガール、今日はどうしたの?

私たちの張先生は、子供も、一生懸命仕事を一生懸命稼いではなく、顧この顧その大変な!」

私無語.

2014-07-11

脳男笙歌マイクロ婉

初めに会えて、いっぱいの桜が舞う、一瞬の間に乱れた人の目には、脳男、結局君には敵わない白衣の飄々と、かすかな上昇の口もと、弧度はちょうど良くて、頭の中がひらめいた笑靨笑って、この瞬間、結局はわかりましたこの言葉の美しい.

から軽く莲步、あなたはゆっくり私に来て、手を握っても、心の中の興奮を隠せずに、あの時、あの空をだけを感じる花も失った色で、目に、頭の中に、世界の中で、あなただけ淺笑口もと、水のような瞳.

公子氏が来ては何ですか?かすかに口を開け、甘い声に滑って私のイヤホン、自分見だと思っていたものはもう世間万、どんな人や物事が私に失神、しかし、あの時の心を動かしただけで固まる驀然、あなたの顔で、公子……認めざるを得ないで、あなたに会って、私は確かに失神ぶり、自分さえなぜか.

久しぶりと、私は、あなたは私の中で刹那、運命付けたあなたは私の一生の劫難が逃げて、やっと生命の中の運命を信じて、もと、愛、来るときはいつの間にか、気づいた時、情の根は既にに埋めて心の中では、各一度だけ呼吸、深まり、二度と忘れないよ.

ああ、小生は今回のご招待にあずかる、会いたい坊主一面に付き合ってて、娘と.

どうぞ公子今ここに座り、お呼びに行って師匠,シアリス処方.

君を彼は師匠、私ひそかに喜び、こんなにとって、私は後でまたあなたと会う機会が多く.その時、はっきり言えない来由が欲しいだけ近付いて、あなた、あなたを理解しようと、毎日君を見ることができる.

あの日から、私はあなたの師匠の邸に泊まった、君との機会に自然が多くなって、私はやっと知っていてあなたと顔夕、あなたが幼いころに両親を亡くし、師匠はあなたを持って大教あなた書物の、あなたが彼を父親のように私を見て、あなたの心に善良で、親孝行目上の人.私は何を願い、あなたが笑ってるんだろう嫣然寄りすぎて私に聞いて、外の世界はとても美しい.私はあなたの目の中で見た憧れ、あなたに言いたい外の世界は少しもよくない、ごまかしを利用しない、暖かさ、しかし、私はできなくて、あなたを見たくない喪失の姿に、私は笑って答え:外はとても良くて、燈会、美しいもの、おいしい食べる物、外はとてもにぎやか……あなたは静かに聞いて、水のように瞳氾喜びの光、私を見ていましたが、忘れて自分の身分を忘れて、あなたに承諾しない、夕が好きならば、私はあなたを連れてていずれ折よくか?いい、師匠は私に出かける.

あの時、欲しいのはすべての努力を達成する、あなたの心の中で思って、大丈夫、お手伝いに行き、彼はきっと同意の老人.

あの夜、私を見ていたあなたの笑顔、心の楽しい、とても美しくて、そんなに良くて、私は多くが欲しいこの世が楽しくて、そんな単純で善良な価値を持つというあなたの幸せ、私ひそかに誓いを立てて、護のあなたの一生の1世、しかし、世の中にはよくもし、最初から見えるのストーリの結末、私

2014-06-25

脳男笑

雨がしとしとと降る、局長と秘書この会は山道を歩き.

局長は太くて、秘書のやせている.局長は普段歩いて会前で歩いて、今度は山道を歩いて、だから秘書が先に歩き出した.これよりも演じ局長の役に道を探す,絶對高潮.

あいにくの空模様.本来出かけたとき、この天才はただ少し陰、正当な彼らがもうすぐ目的地に到着したときは、雨が降り出した.雨が大きくないだが、きめ細かくて、まもなく路面にを濡らした.やっと雨に濡れた道が滑りやすく、この道はもっと歩きにくい.秘書は局長、私たちは帰りま.本当に出かける、まだ行けば長いとても歩きにくい山道だろう!

局長はこんな時天下小雨、弱音を吐く、これは良くない.

秘書一目局長、わからない局長これ何を考え、できるだけ局長は感心.

すると、歩けば.秘書が言いたいあなたは本当に深く局長末端の良い指導者、秘書が言いたい局長おをつけて、しかし本当にこの山道を歩きにくい、足元が滑って転んで、ひどく地の上で.局長は秘書に見四仰八叉地面にたたきつけて、思わず笑いました:はは……ハハハ……局長の笑い声がさわやか.秘書元々泣き顔が見えて、局長これれて笑わせて、脳男、つい笑顏を見せるしかない……にこにこヒ……

本当に思い出し.正当局長に笑った、秘書を笑顏を見せる時、局長も足元に落ち四仰八叉スリップし、同じ地の上で.秘書見局長非常狼狽地の上で転んで、思わずも笑わせた.はは……ハハハ……秘書も笑って、見える局長これは倒れて、顔色はみっともないから見える、急いで取り上げた笑顔、過去とても骨が折れる局長を地上から助け起こす.

やがて、秘書局機関から転勤の末端の部門の仕事.秘書は珍しい暇の時.いざ暇、彼は思わずそう思う:ただ人だけは人間と違って、これと笑って笑っても違うのだろう!

2014-06-13

命の脳男風雨

雨の中、毎回見て窓の外の雨が別の悟ること、おそらく、これはこの世界の自身は風雨の創造のだろう,絶對高潮専門店!風雨に磨き上げられない、どこか今の風光明媚な地球ですか?風雨が、地球に殘した多くの傷は、しかし、これらの傷も勇気の証!

は風雨を経験したことがない、脳男、歴史的偉人も、永遠に忘れられない罪人にせよ、その中から生まれた逝世ぬまでの経験がない風雨、大きい国であって、小さな試験の差は、風雨.まず偉人エジソン、例えば、子供は家が貧しく、列車で実験火事は他人を耳を聾ました、それにベートーベンの音楽家が失った聴覚、リンカーンの声には、さらにはでこぼこで、まず選挙の大部分が失敗して、せっかく50歳になる大統領にしましょう、南北戦争を始めたのは、南北戦争終瞭直後にリンカーンがなくなった.またアインシュタインダーウィンコロンブス魯迅なども経験して大なり小なり風雨.偉人だけではなく、いわゆる罪人も同じで、世界大戦の罪人ヒトラーの小さい時光貧しくない、常に自分の父は酒に暴行を受け、たとえば、文化大革命の中の江靑、共産党に参加後5カ月で党の連絡を失って、国民党を捕まえるとされた後で、またたとえば汪精衛、13歳の母親が病死し、14歳の父親が病死し、早くから孤児になった後で、まだ、摂政王収監され、そして张春桥姚文元王洪文ゲッベルスなどなど、多くの風雨にも経験がある.言うことができて、風雨は普遍的なので、世界でいかなる一人に風雨を避けることができるの試練.

人だけでなく、物も必要風雨を経験した.さらに、風雨がない、動植物の根本生きられない.植物はもちろん、それらがなければ直接風雨が干死.動物たちは?猿は猿ちゃん成長した後にそれを追い出すの家に行って、蛇は子供たちはまだ孵化のときにはそれらのそばを離れ、海亀はちょうど生卵を生みの骨肉.そして豹しし虎カモシカ野郎など数え切れないほどの動物にしても自分の子供に風雨を経験し.しかし、サルが早すぎる家をでて、蛇は両親を免れて親を早期の理性を失う海亀も食べて、世界で一番長寿命の動物の一つ.

p>歌の中で<通り道:風雨を経験しない、どのように虹が見え.雨のあとには、殘りの人生の虹、エジソンとアインシュタインら後の輝かしい言われなくみんなも知ってるから、ヒトラーが子供の逆境一念発起、ドイツの大統領になった、しかもオリンピック聖火リレーも彼が発明した後も、江靑、拘置されて映画を務めた中国映画の指導委員会委員、中国共産党中央宣伝部映画処処長などを務め、汪精衛後も袁世凱救出牢に、しかもその、摂政王は封建社会を覆すためにも少しは祖国のために、今また人」「その罪人の称号スタジオで、殘りの皆さんも多かれ少なかれ経験し人生』

2014-06-04

また枝芽を吐く脳男

作文網が無断転載特別大変

に彼女は春は生まれ、雪に消え、枝芽を、荘園の芝生を吐いた蕾、神経質な女抱き留めた、女に抱きついてきた彼女は、女の白い顔に掛けて涙……彼女はそっと彼女の顔にさわって言います:“あなたは私の娘.」

彼女は5歳の時、小さい女の子は彼女だけ発見全体の荘園と彼女のお母さんは、小さな女の子に仰向けに顔を聞いて彼女のお母さん:お母さん、ここはどこですか,巨人倍増?彼女は美しいお母さんはまた赤くなった目は夢.その後、彼女は知っていない自分の生まれもお父さんにその日彼女は母を問うこの問題の時に、小さい女の子のお母さんの美しい顔が歪んだ:彼は私を騙した!彼は私をだまして!彼は私達のない!!

女の子その春異常の寒くて、彼女のお母さんはずっと彼女を許さない荘園、小さい女の子に腹ばいになって窓台の上で見て小さい荘園の外に、彼女は本から外の景色を見て、雪山、砂漠、森、女の子はいつも首をかしげる、それ時はいつも彼女の世界をかすめて一筋の稲妻:外の世界は本当にすばらしいです!しかし彼女のお母さんは彼女を止めるのはなぜ?まさか外は本当にこんな危ないじゃないか?また、小さい女の子は荘園の柵に拾った一輪の花が赤紫、小さい女の子は興奮して行くに彼女の母、彼女はずっと忘れないあの日に、彼女のお母さんは彼女を頼んで花の手にふたを閉じて、小声で外のすべて、すべてにせで、も1度だけは君を傷つけた悪夢にすぎない.……女の子は迷い、そこに立って1つの午後、彼女は忍びないて手を開いて、それが彼女の手を見に行ったりされた花.彼女は涙ながらに唇を噛んで、知らない自分のお母さんどうした.

更に後から来て、小さい女の子は成長して、まるで荘園にあのの最大の木に吐き出す新芽の美しい顔立ち、彼女はやはり外へ行ってみたい、あの世界の春には、どんな明媚.

彼女はいつも一人で彼女のアコースティックギターを持って、山の緑を見て荘園の外.彼女ははっきりと見え蒼い空、粉の緑の大地、外で、一つ一つから見たことのない木立、干し雪の枝もなく咲く一つ又一つの芽があれらの木のように、彼女に手招き……彼女は再び涙.

はまた彼女の誕生日で、病気になってずっとベッドに座った母は彼女を扶けて外を見た、彼女は女の子のギター、そこで彼女は言います:“私に歌を歌うでしょう、良いですか?」女の子から小声で憂いと悲しみに吟じて彼女に自分で編集した歌を歌う大樹の芽生え、重山の緑、靑の空は、歌っている彼女の作成の別の外の夢について.彼女は向きを発見、母親も涙を流し、口元が普段と違う病的な笑い、心からの笑顔……

知らないあの日に何が起こったのか、変わった母の心は、女の子は鮮明に覚えている母を引いている手>彼女

2014-05-26

Copyright© 2012-2013 「脳男」の内容は分析する All Rights Reserved.